2016年11月14日月曜日

快適出張生活













5日ほど、他の工事業者の都合で敷地内全域が停電した。
風車のナセルは地上80m。
いつもはエレベーターで上がるのだが、停電中ははしごで登る。
ナセルの上までたどり着いたら、休憩しがてら絶景に耽る。



風車の仕事はまだまだ一人前とはいかないまでも、だいぶ慣れてきた。
仕事は楽しいし、金は貯まるし、ホテル暮らしは快適だし、東京に帰りたくありません。



敷地内にはイノシシやウサギなどがいる。
日本で野生のイノシシやウサギを見るのは初めてだ。
あと、ネコもよく見る。
捨てられて野生化したのかな。



滞在しているホテルの部屋から。


今回はこいつを持ってきた!


アンプは持ってきてないので騒音にはなってないはずです。



いまだWi-Fiの浸透が遅れている日本。
ここのホテルはLANケーブルを貸し出してくれて、有線でPCにネット接続することができる。
これでは不便なので、今回はWi-Fiルータを買った。
LANケーブルをこれに接続して無線に変換して、タブレットもスマホも室内でWi-Fiを使えるようにした。







社長が救援物資を送ってくれるおかげで、食生活も充実。











0 件のコメント:

コメントを投稿